【2021/10/30 WEB】“お金と経済の”情報の取り方・活かし方セミナー

セミナー概要
 日時  2021/10/30 09:30-11:00

 会場  zoom

 主催者  株式会社NIE.Eカレッジ

 講師  大石泉

 参加条件  リーダーや中間管理職の貴女向けにお話します。そして、どなた様も大歓迎です!

 参加費用  2000円※お申込み下さった方へ、振込先やクレジットカード払いの情報をご案内いたします。

 持ち物  開催日当日の日経新聞・朝刊を各自でご準備くださいますと幸いです。

 募集人数  20名 先着順

 申込締切日  2021/10/28

セミナー詳細

■セミナーの特徴

会社で組織で頑張って働いて、
次のステージに立とうとしている中間管理職の貴女が、
本当に望んでいる働き方・暮らし方を叶えるために
楽しく、簡単、ワクワクしながら♪
お金や経済のことをちょこっと学んで
次のステージにステップアップしませんか。

日々、充実しているというとそうだけど
毎日、バタバタしていて、帰宅するとクタクタ。
頑張っている私は、もっと評価されてもいいのでは?
私が本当に望んでいる暮らしや働き方は、今の暮らし?それとも?

次のステージを目指し、いつも前を向いて頑張っている。そんな貴女は、ちょこっと、視点を変えてみてもいいのかも。

すると、見える景色が変わります!

セミナーの教材は、日経新聞。
ネタは日替わり。しかも、新鮮。
世界中の様々な立場の人の視点を体感できます!

でも、それは、ただ、文字を追いかけるだけでは、効果薄。ちゃんと、コツがあるんです。

1週間に1日でバッチリ!?
「お金と経済の情報の取り方・活かし方」のコツをお話いたします!

■こんなあなたにおすすめ

・リーダーや中間管理職として、会社や組織で素敵に頑張っている貴女
・自分の評価と周りの評価の違いに気付いている貴女
・経済や金融はどちらかというと苦手だと思っている貴女
・理想とする暮らしと今の暮らし方とは違うかも、と感じている貴女
・金融の仕組みを知って、将来の自分のために、お金を育てたいと思っている貴女
・何だか面白そう!と思った貴女
・お金や経済について、楽しくちょこっと学びたい!と思っている貴女

お申し込み/お問い合わせ

株式会社株式会社NIE.Eカレッジ 大石泉まで。
メールアドレス:dayseye-club@kke.biglobe.ne.jp


チラシはこちら
セミナーの様子はこちら

 

 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...