【2021/02/19  WEB】「よみうり子育て博」子育てから考える住まいとお金の話

セミナー概要
 日時  2021/02/19   12:35-12:55

※上記の時間は万財会員の大石の登壇時間です。
※セミナー自体は11:00から15:20まで開催されます。

 会場   オンラインセミナー

 主催者  読売新聞大阪本社

 講師  大石泉

 参加条件  子育てを応援するすべての人を大歓迎

 参加費用  無料

 持ち物  特になし

 募集人数  100名

 申込締切日  2021/02/18

セミナー詳細

■セミナーの特徴

子どもが生まれる、幼稚園・保育園に入園する、間もなく小学生…子どもの成長に合わせて住環境について考える機会が度々出てきます。自分たち家族にとっての最適な暮らしとは、そのための家選びとお金のやりくりについて、ライフプランのプロからアドバイスします。

■こんなあなたにおすすめ

子育て中のパパさん、ママさん。
子育て予定のパパさん、ママさん。
ぜひ、ご一緒ください。

よみうり子育て博】とは?
時代とともに変化する子育てに関する悩みや社会問題。読売新聞ではこれまで多くの報道を行い、事実を伝え続けてきました。よみうり子育て博は、ただ伝えるだけでなく、それらの解決策を子育て中のお母さん、お父さんと共に考える場です。
‟子育ての悩み”と一口で言っても、その中身は千差万別。本イベントでは、同じように悩んだり、不安を感じたりしているお母さん、お父さんの心をつなげ、『共感』と『安心』を生み出すことを目指します。悩んでいるのは自分だけではありません。不安や孤独感が解消されることで、‟子どもとのかけがえのない時間に笑顔が増えること”に少しでも貢献できれば幸いです。


セミナーの様子はこちら

 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...