マイホーム取得セミナー_大阪_2020/10/17

こんにちは。自分予算プランナーの大石泉です。

本日のセミナーは、主催者様の社内会議室と参加者をwebで繋いだウェビナーです。朝から冷たい雨が降っていましたが、webだとお天気の心配が軽減され、当日も「足元のお悪い中、、、」とのご挨拶が不要です(^^)。

セミナーでは、下記についてお伝えしました。

【コンテンツ】
・マイホーム取得と資金計画の流れ
・予算計画について
・住宅ローンについて
・資金計画・返済計画
・住宅県連税制について
・ライフプランとマイホーム

主催者様のご配慮により、事前に参加者へ「マイホームの取得希望時期」と「訊きたい項目」をヒアリングして下さっていました。
これは、大変有益なインテリジェンスです。

事前ヒアリングを参考に、セミナーでは、取得希望時期に応じた訊きたい内容を各章に盛りもり!

おかげ様で(?)セミナー後に予約いただいていた個別相談は、「聞きたいことがすべてセミナーで解決しました!」とキャンセルに。

生声をお聞きできなかったのはとても残念ですが、お腹いっぱいで満足頂いたのであれば、大変嬉しいです。

あらためて主催者様の事前ヒアリングに感謝申しあげます。

セミナーの成果は、主催者、参加者、プレゼンターのチームワークの賜物だと再認識しました。

ご参加くださった皆様、主催者様、ありがとうございました。家計に優しい自分予算にて、素敵なマイホームと巡り合ってください!

自分予算プランナー 大石泉

 

 

 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...