ファイナンシャルプランナーでNIE.E講師指導委員の吉村です。

メッセージ資格・所属担当地域自己PR
皆さま、こんにちは。
新聞を毎日楽しく読んでいますか?
情報はネットでも簡単に取れますが、正確で役に立つ情報は新聞が1番!
でも、新聞を隅から隅まで読むのは大変!!
大丈夫です、ポイントを押さえれば、効率よく読むことができます。
新聞から情報を取り、仕事や生活に活かすことができるのです。
その方法を、優しく伝授させていただきます。
一緒に新聞を学びましょう!
CFP®、1級FP技能士、宅地建物取引士、NIE.E講師指導委員、企業年金総合プランナー、DCアドバイザー、住宅ローンアドバイザー、福利厚生管理士、健康経営アドバイザー、珠算1級、ジュニア野菜ソムリエ
近畿はもちろん、全国どこでもOKです!
長年、民間企業の人事部で福利厚生の企画・運営の仕事に携わっていました。
在籍中、従業員の財産形成や持家支援などの業務を通じてライフプランの重要性を実感し、1998年ファイナンシャルプランナー資格を取得しました。
退職後は独立系FPとして、マネーに関するセミナー講師や個別相談を行っています。
その中で出会ったのがNIE.Eです。
新聞の読み方を学んで、FPの仕事に役に立てようとセミナーに参加したのですが、「目からウロコ」の内容ですっかりはまり、すぐに講師指導委員の資格を取りました。
1人でも多くの方にNIE.Eのコンテンツ、情報を取り活かす方法をお伝えしたいと思っています。
吉村登美子の万財講師実績はこちら
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...